

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
花火大会



今日は隅田川の花火大会に行ってきました!
デジカメを忘れ、携帯で写真を撮ったので
画像が悪くスケールも小さく残念(;_;)

人ごみが嫌いなので、花火大会は遠くから見てる事が多いのですが、
今回は友人が朝から場所取りをしてくれたので近くで見ることに。
火の粉や花火の破片、灰が飛んでくるほどの至近距離でした^^;
「空襲ってこんな感じなのかな??」という気分を味わいながらの花火大会。
スケールも大きく、スリル満点!!
とっても楽しかったです。

それにしても、やっぱり人ごみは疲れるなぁ^^;

日々のつれづれ | 【2006-07-29(Sat) 23:32:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
残念。。
「キングオブリードメール」のメール広告、サイト内広告の単価が変わったようです。

<変更前>
メールの単価 0.25円~1円(0.25円、0.5円、1円)
クリック広告の単価 0.25円~0.5円

<変更後>
メールの単価 0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
クリック広告の単価 0.1円~0.5円

ここの所0.1円メールが多かったので「あれ?」と思ってたのですが、
サイトで確認した所、クリック単価が変わっている事に気づきました。
ひょっとしたらもっと前に変わってたのかもしれませんが、
気づきませんでした^^;

今までどんどんポイントが貯まっていたのですが、
ポイントが貯まりにくくなりショックです( ̄ロ ̄;)
500円まで貯めるのに、時間がかかりそう。。。

( キングオブリードメールの詳細→こちら

お小遣い稼ぎ | 【2006-07-11(Tue) 22:08:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
くじ引きネット換金


くじ引きネットでやっと換金することができました!
小心者なので、当選確率1/1で見事当選です^^;
本当は5,000円で換金した方が交換率が良いのですが、
そこまで我慢できず1,000円で交換しました。

広告クリックだけで5ヶ月近くかかりました。
途中クリックをサボったので、ちゃんとやってれば換金も早かったかも^^;

( くじ引きネットの詳細→こちら



お小遣い稼ぎ | 【2006-07-06(Thu) 16:45:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アクセスランキング設置!
本館ホームページ「ネットで内職!てったんのおさいふ。」に
アクセスランキングを設置してみました!
まだ全然アクセス数もないので無意味かもしれませんが、
どうしても設置したくてつけてしまいました^^;
少しでもリンクして頂いている方にお返しできればと思います。

それにしても、アクセス数を増やすって大変ですね。なかなか増えない><
まだまだやらなくちゃいけない事がたくさんある気がします。。。

ちょこちょこトップページをいじっていたら、
またレイアウトを変えたくなってしまいました。
でも1ヶ月くらい前に変えたばかりだから、もっと内容を濃くしてからにしよ~っと^^;

HP作成奮闘記 | 【2006-07-05(Wed) 01:59:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
初収入
今日はキャンペーンパラダイスから初めての入金がありました!
換金まで約3ヶ月ちょっとかかりました(;^∇^A
ペースとしては、なかなか良い方なのかなぁ・・・どうなんだろう??
キャンペーンパラダイスは、ゲーム要素が多くなかなか面白いです。
(キャンペーンパラダイスの詳細は こちら へどうぞ!)

それとあともう一つ嬉しいことが♪♪
初めて自分のサイトにアフィリエイト収入が発生しましたヽ(^∇^)ノ
100円なのですが、とーーーーーっても嬉しかったです。
サイトを見てくれている方もとっても少ないので、
期待してなかった分嬉しさも倍増!感激です!
どなたか分かりませんが、ありがとうございました!!

お小遣い稼ぎ | 【2006-07-01(Sat) 22:32:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
管理人のHP

管理人が運営する
お小遣いサイトです↓↓

ネットで内職!てったんのおさいふ。

CalendArchive
リンク
